スカンディック パーク ヘルシンキ Scandic Park Helsinki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヘルシンキ
このホテルのプラン予約・料金比較
スカンディック パーク ヘルシンキのクチコミ
クチコミを投稿するたびするトリさん(男性)
男性/ヘルシンキのクチコミ:1件
フロントは懇切丁寧です。
フロント隣にネットができるパソコンもあり便利です。
部屋でもWifi環境になっています。
朝食は種類は少なめですが、レストランで無料で取れます。
利用しませんでしたが、施設内にサウナがあるようです。
市の中心駅から離れていますが、トラムの駅前なので便利です。
歩いても15分程度です。
空港バスも近くに停まります。
総じて便利でした。
しかし、インスタントみそ汁等を日本から持って行ったのですが、
部屋にポットがないので利用できませんでした。
フロント隣のバーで湯をもらえるようでしたが、
部屋にはコーヒーカップ等はなく、グラスのみでしたので
もらいに行くこともできず。ここはちょっと残念でした。
あと、歯ブラシは、ありませんので忘れないようにしてください。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
温泉が大変いいですとろとろの湯で入浴後、肌がつるつるします。宿の温泉は露天風呂がありませんが、宿泊者は隣の日帰り入浴施設も利用できます。日帰り入浴施設の方は露天... (クチコミを読む)
4.5
香川 > 琴平・金刀比羅宮周辺
ビジネスホテルですが、大浴場があって部屋の狭い風呂を利用しなくてすむのはいいですね。ロビーにコーヒーマシーンがあり無料でコーヒーが飲めるのもいいです。琴平駅から... (クチコミを読む)
4.5
古き沖縄らしい家がたくさん残っています。通りも石積みの壁とかが雰囲気が良いです。集落全体が博物館といった感じもします。ただ、実際に生活している家も多いです。洗濯... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...