ホテル レ ゼグロン シャモニー Hotel Les Aiglons Chamonix
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シャモニー
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル レ ゼグロン シャモニーのクチコミ
クチコミを投稿する
むっちさん(男性)
男性/シャモニーのクチコミ:2件
宿泊で使用しました。
エギュイ・ド・ミディのロープウェイ乗り場から近く、町の中心地までも徒歩圏内でアクセスは良いです。シャモニー谷を走るバスのほとんどがホテルそばのバス停(Chamonix Sud)を通りますので、散策に出かけるにはとても便利です。
※ホテル宿泊者はバスの無料乗車券(カルト・ドット)がもらえます。
玄関から・レストランから・スパからモンブランが見えるので、気に入りました。
部屋の中も清潔で、程よい広さがあるので過ごしやすかったです。
レストランは繁忙期のためか、予約なしで入れなかったので残念です。
フロント前のホールに無料のPC(Mac)が2台ありインターネットが使えました。
こちらに宿泊した翌日から1週間トレッキングに出かけたのですが、その間スーツケースを預かってもらえました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...