ザ フランジパニ ロイヤル パレス ホテル アンド スパ Frangipani Royal Palace Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プノンペン
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ フランジパニ ロイヤル パレス ホテル アンド スパのクチコミ
クチコミを投稿する
ゆうさん(女性)
女性/プノンペンのクチコミ:1件
近辺にレストランやマッサージやショップが立ち並ぶ便利な立地にあります。
ホテルは日本のビジネスホテルとペンションを足したような雰囲気。
ビルディング型の小さなホテルで、エレベーターが1基だけなのは参りました。
修繕の人が機材などを運ぶのにエレベーターを使用していて10分ほど待たされたことも。
また、朝食はお金を払ってまで食べるほどではありません。
しかし、フロントの人が大変親切でした。機内預けの紛失した荷物が出て来たから取に来て、と空港から言われたのを、フロントの人にホテルに届けてもらうよう電話してもらいとっても助かりました。
プールは小さく、入りたいと思うほどではありません。
周りのショップはお土産など買うのにぴったりのかわいい雑貨などが豊富にあります。
ちょこちょこ出歩くにはぴったりの立地。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
ベイサイドだけあって景色はいいです。部屋の窓からきれいな夜景が見られて夜はいい感じ。いわゆる大型ホテルなので、レストランはもちろん複数あり、大浴場もあり、竹芝の... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...