The Kingdom at Victoria Falls The Kingdom at Victoria Falls
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ビクトリアの滝周辺
このホテルのプラン予約・料金比較
The Kingdom at Victoria Fallsのクチコミ
クチコミを投稿する
はれっこさん(女性)
女性/ビクトリアの滝周辺のクチコミ:1件
とても穏やかで、綺麗なホテルです。のんびりゆったりとした時間を過ごすこともできます。プールも綺麗にされていて、周遊旅行で滞在日数が少なく入れなかったが、時間さえあればプールサイドでゆったりしたかった。夜は抑え目の電気の使い方なので、プールサイドからみる星空は綺麗です。
時期的なものなのか、そもそも宿泊客が少なかった。日本人には会わず、東洋人が数組いたものの、西洋の方が多い。
客室はとても綺麗で、ベランダもあり、ゆっくりできます。ベッドも快適。バスルームもトイレも清潔にされていました。しかし、冷蔵庫がない!
エアコンがしっかりしているので問題ないが、持っていた水を冷やしたかったです。
(しかし、その後チョベ・ケープタウンに周遊したが、どこも冷蔵庫がなかったです。)
朝食のバイキングがついているプランだったのですが、アメリカンブレックファストで種類も多く、おいしかったです。
町の端っこにあり、目当てのビクトリアの滝まで徒歩10分くらい。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
駅に直結で、とても便利でした。ロビーのスタッフの方も親切で丁寧です。観光案内のチラシなども傍らに多く置いてあります。お部屋も安心のホテル日航、夜は奈良ならではの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...