シェラトン スイーツ シカゴ エルク グローブ Sheraton Suites Chicago Elk Grove
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シカゴ
このホテルのプラン予約・料金比較
シェラトン スイーツ シカゴ エルク グローブのクチコミ
クチコミを投稿するtravel bunnyさん(非公開)
非公開/シカゴのクチコミ:106件
ダウンタウンシカゴからは車で30分ほどですが、日本食材スーパーマーケット「みつわ」や「てんすけマーケット」、モール、IKEAなどにも近く、とっても静かでリーズナブルなホテルです。
お部屋は全室スイートルームです。
ちっちゃいけれど、リビングルームが分かれているので、相方が朝寝坊でも起こす事なくパソコン開いたりできるのがいいです。
冷蔵庫や電子レンジなども付いていて、一人用コーヒーメーカー&スタバのコーヒーがあります。
バスルームは、ベッドルームからもリビングルームからも行けるように2つドアが付いています。シャワーの圧力は痛い位でした。笑。
アメニティはそれほど揃っていないけれど、シャンプー&コンディショナー、そしてソープとローション、スポンジ、爪ヤスリなどがありました。
屋外プールや屋内プール、ジャクジーなどあります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
ランシングはミシガン州の首都で、キャピタルから車で15分くらいの所にこのホテルはありました。周りはこれから発展しそうなビジネスエリアのような感じで、それほど混ん... (クチコミを読む)
4.0
ダウンタウン・グランド・ラピッズの至るところにありました。シェアバイクとキックボード、どちらもLimeという名前でした。白地に鮮やかなグリーンがとても映えていて... (クチコミを読む)
フリーズデザート
4.0
アラモアナセンターから西に行ったところにあるブレイズデル・センターでローカルのフェアをやっていたので行ってみました。最近、ハワイで流行っているようなのがフリーズ... (クチコミを読む)
4.0
新鮮なシーフードで人気のアヒ&ベジタブルです。いつも新鮮なネタがのっているお寿司を購入するのですが、以前は結構ご飯が大きかったのですが、今回はちょっとちっちゃく... (クチコミを読む)
4.0
久々にコーヒー・オア・ティの大好きなシェイブアイスが食べたくなって行ってきました。マッカリー・ショッピングセンターの1階にあります。たぶん、全部は食べられないと... (クチコミを読む)
4.0
ホノルル空港の1階にはゆったりできるガーデンがあります。セキュリティチェックを終えて中に入ったら、エレベーター(もしくは階段)で1つ下に降ります。ハワイアンガー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...