リヴィエラ マンション ホテル Riviera Mansion Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マニラ
このホテルのプラン予約・料金比較
リヴィエラ マンション ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するkaeruさん(男性)
男性/マニラのクチコミ:1件
ホテル口コミ
【立地】
マニラの空港(ターミナル1)から30分程でつきました。
エルミタにあり近くにはロビンソンモールもあるのでショッピングには最適だと思います。
少し歩くと両替屋が集まっている場所もあり両替には困りませんでした。
【部屋】
禁煙ルームでリクエストを出していましたが、空きがなかったようでプレミアルームへアップグレードして頂けました。
デラックスとの部屋の違いは少し広いくらいです。
キッチン付きの部屋とかもあるようなので次回はその部屋にとまりロビンソンで買い物して料理を作るのも良いかなと思いました。
【客層】
西洋人、中国人が多かったですが、日本語もちらほら聞こえてきましたので、日本人のお客さんも相当数いたのではないかと思います。
【良い点】
・昼間であれば危険は感じなかった
・近くにロビンソンや飲食店、コンビニもあるため食事には困りませんでした。
・値段もそこそこ安く清潔な部屋でコスパは良いと思います。
・行きませんでしたが、真向かいにカジノもあります。
【気になった点】
・エレベーターがぼろくて遅くて不安です。
案の定2機あるエレベータが両方とも壊れて荷物用のエレベータを
つかうはめになりました。
9階以上の部屋の人は階段でのぼることになり、かなり困っていました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...