パシフィック スター リゾート&スパ Pacific Star Resort & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
パシフィック スター リゾート&スパのクチコミ
クチコミを投稿するhiさん(非公開)
非公開/グアムのクチコミ:2件
初めて泊まりました。
旧マリオット。
口コミにあるように、確かに古いですが、どこも殆ど古いです。
新しいホテルの方が少ない。
いろいろな口コミがありますが、値段の割に、個人的には十分よかったです。
シャワーもよくあるホースなしタイプではなく、日本人には嬉しいホースありでした。
湯槽は浅いタイプ。
確かに、お湯が出ないとかに遭うと、決して良い口コミは書きたくないですね。
グアムに限らず、島国のハイクラスホテルもランク下のホテルも、日本のホテルとは比べたらいけません。
素晴らしく高いホテル、素敵な部屋だとしても、日本のちょっと綺麗なビジネスホテルの方がサービス、綺麗さなど、桁違い。
そんな中、海外ホテル(今回はグアム)に望むべきものが何か、を考えてホテル選びはした方がいいですね。
例えば、立地条件。
グアムですと、地形が高低ありなので、中心部のホテルは楽ですね。
少し離れてしまうと、以外と歩くのが疲れます。タクシー乗る程でもない...とか。
中心部でも、ホノルルとは違い、夜は以外と暗いから、夜歩くなら、中心部ホテルがいいかな。
夜あまり出歩かないなら、タモン地区、タムニング地区、どちらでもOK。
他エリアだと、レオパレスなどは、安くてそれなりに綺麗なホテル。中心部より全く離れてしまう為、golf人におすすめですね。
何はともあれ、島国に何を求めるか、ホノルルも同じです。
やはり、海、景色、空気を感じて、たまには買い物。
ホノルルより近いグアム、時差が少なく、値段も安い、ミニホノルル的なグアムもいいと思います。
中心部ではないので、星4つですが、逆にアウトレットやマリンスポーツエリアには近い方です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
プランを検索しています…

loading...