スーパー 8 バイ ウィンダム デンバー ステープルトン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
デンバー
このホテルのプラン予約・料金比較
スーパー 8 バイ ウィンダム デンバー ステープルトンのクチコミ
クチコミを投稿する
リバーサイドさん(男性)
男性/デンバーのクチコミ:1件
デンバー中心部からは少し離れますが、車があれば全く問題ないです。
建物は少し古さを感じさせますが、客室は綺麗に清掃されていました。
予算があるのなら中心部の方がいいかもしれませんが、とにかく安く泊まりたい方にはおすすめです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
サンフランシスコ市内のホテルに比べ部屋も広く、駐車場も無料のためこちらに宿泊しました。市内までは車で約30分で行けるためサンフランシスコ観光にもおすすめです。客... (クチコミを読む)
4.0
ディズニーリゾートへ行く際に宿泊しました。今回は2ベッドルームの利用でしたが、リゾート周辺の2ベッドルームに比べ安く泊まることができました。客室は広く清潔でフル... (クチコミを読む)
3.5
アーチーズ国立公園へ行く途中に寄りました。アリゾナ、ユタ、コロラド、ニューメキシコの4州が交わっているアメリカで唯一の地点です。これといて見るものもないですが近... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...