イビス アンバサダー ソウル ミョンドン ホテル Ibis Ambassador Seoul Myeongdong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
イビス アンバサダー ソウル ミョンドン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
トラベラーべるさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:11件
毎回ソウルではイビス明洞のジュニアスイートルームに宿泊。今回の新たな発見は、1階のマッサージ店が、イビス宿泊者の場合10%引きになるという点。たまたま部屋から薄着で向かい、部屋のカードキーを手に持っていたことにより店員さんが教えてくれました。ただカード払いは、ありがちな10%手数料がかかるとのことで、結局カード払いで元々の現金値段でマッサージを受けました。両替レートが悪いのでカード派です。
部屋はやはりジュニアスイートをお勧め、値段も大きな差はないですので是非一度利用を。1フロアーに2部屋しかありませんので空きがあれば予約をお勧めします。
19Fフロントでは、帰りのwebチェックイン後の搭乗券もプリンター印刷できてありがたい。ただしハングル文字のPCのため、印刷の際の文字がわからず、フロント女性が親切に教えてくれました。次回も泊まります。
前回までは日本人が多いと感じていたが、ウォン高であることからか、スパお風呂が空いていて良かった。いつも大混雑だったので。大浴場を使用するのはたいてい日本や中国のアジア人のみで、欧米の方はいないことが多い。
リムジンバスは、金浦からは行きは50分、帰りは明洞の街中を経由しますので1時間半はかかりますのでご注意を。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
2食付きの温泉宿を探しており宿泊。車で愛媛方面から行く場合は、細い道を通る可能性もあり運転に慣れている方がおすすめ。食事は期待しすぎずにいたが、地元らしさの料理... (クチコミを読む)
3.5
事前情報より2時間待ちを覚悟し、向かいました。7月の日曜日、15時前後に行くと、やはり店頭には多くの人だかり。整理券を取りに行くと何と3組待ち?!あっという間に... (クチコミを読む)
3.0
南イタリアの玄関口、ナポリ中央駅には色々な人がおり、昔に比べ駅もキレイになり、飲食店やバールも増え使い勝手が良くなりましたが、治安には注意が必要。どこに行っても... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...