クラウン ガーデン ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セブ島
このホテルのプラン予約・料金比較
クラウン ガーデン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
markoさん(女性)
女性/セブ島のクチコミ:15件
ITパークから徒歩で10分ぐらい。
夜の12時過ぎに歩いたけど、大通りに面しているし、人通りも多く以外と危なさは感じませんでした。
近くにセブンイレブンもあるし、ロビーでwifeも使えるし部屋も思ったより広く、寝るだけの予定であれば問題ない。
他の口コミにあるようなスタッフの対応の悪さは特に感じませんでした。
つぎの日も早朝チェックアウトしましたがタクシーもすぐに呼んでくれました。
安宿探しているのであればおすすめです。
ただ、クーラーはうるさくて寝れないで、切りましたが特に暑くはないです。
あと、隣との壁の薄さは感じたので、隣が運悪くうるさいと最悪かもしれません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
愛知県の西尾市。アートの島かと聞いていたのでずっといってみたかったところ。11時半のフェリーにのって、20分かからないぐらいの所。近いからそんなに島!という感じ... (クチコミを読む)
5.0
生桜えび食べに市場に行きました。でも、なかなか心引かれるものがなく、検索で出てきたここに行くことに。市場からは車で10分位の所。焼津漁港の隣?中?のところにあり... (クチコミを読む)
3.0
なんか靴のお店ばっかりでした。でも、地元ローカルの人しかいなく、現地を楽しみたい方にはオススメです。靴2足もかっちゃいました。激安です。初めにいってくる値段も激... (クチコミを読む)
1.0
ほとんど日本語が通じます。で、日本人がお金を持ってることも知ってるから、初めにあり得ない値段言ってきます。ダイソーという素晴らしい品質と安さを誇るダイソー様があ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...