ホテル マイドリット エアポート Hotel Maydrit Airport
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マドリード
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル マイドリット エアポートのクチコミ
クチコミを投稿するhuuさん(女性)
女性/マドリードのクチコミ:1件
行きはサンツ駅から、帰りは空港へ朝行くので
都心から地下鉄でアクセスしやすく、空港まではシャトルバスがあるホテルを探しました。
接客は、あまりよくなかった印象。何が悪いっていうのもないんですが。
お部屋はとてもよかったです。やっぱり都心を少し離れただけで大分違いますね。
でも、少したばこ臭かったんです。早めに言って変えてもらえばよかったんですが、疲れてて荷物を広げてしまって早速休んでいたのであきらめました('_')
バスルームがとてもよかったです。きれいでした。
駅は地下鉄の黄緑のラインのエルカプリチョ駅。始発から2つめの駅なのでだいたい座れました。
サンツ駅までは1回乗り換えで行けます。都心からだいたい20分くらいです。
電車内も安全な感じでした。
しかし、マドリードの地下鉄ではエスカレーターがないところが多く><なんどスーツケースを持って階段をのぼりくだりしたか・・・
エルカプリチョ駅はエレベーターがあったので大丈夫です。
でも、駅を出ると何もありません。住宅地です。
食事は都心で済ませておくべきだと思います。
2人で1泊8000円くらいでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
とてもきれいで、ゆったりくつろげました。露天つきのお部屋だったので、赤ちゃん連れで助かりました!知らなかったのですが、朝は虫がたくさん浮いてて入れませんでした・... (クチコミを読む)
4.0
大正ロマンの内装でとてもかわいくて、清潔感もあり、居心地よかったです。金沢市内では珍しく天然温泉があったのもよかったです。ここの温泉に入った後は、肌がとぅるんと... (クチコミを読む)
3.0
仁川空港の近くにこんな場所があるなんて!海はまぁまぁ綺麗(湘南とかに比べれば十分きれいです^^)最寄りの駅は空港らしいので、車がないと少し不便かもしれませんが今... (クチコミを読む)
4.0
仁川に夕方に着いて、翌日朝出発の便に乗り換えの際利用しました。空港の電車はソウルらへんからだいたい24時くらいまで電車があるので、それまで友達と遊んで夜仁川空港... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...