コグン ホテル Gogoong Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
コグン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
むーさん(男性)
男性/ソウルのクチコミ:2件
ツアーで1/22から2泊しました。地区指定なしエコノミークラスで古宮ホテルに決定しました。口コミを見ると厳しい評価も多かったので心配しましたが、特に大きな不満はありませんでした。
送迎なしを選択したので6011のリムジンバスを利用しました。仁川空港からのバスはホテルのある交差点のはす向かいに停まり、空港に行くバス停は昌慶宮前の横断歩道を渡った中央車線にありホテルから5分ぐらいです。フロントでバスの出発聞いたら日中は06分と36分の30分おきとの話でした。
駅からの距離について鐘路5街駅からホテルまで徒歩5分という方から20分という方まで幅がありますが私は10分少々と感じました。恵化駅まで15分〜20分ぐらい、安国駅も同じぐらいだったと思います。鐘路3街駅も食事に行くのに歩いたら15分ぐらいに感じました、ですので明洞まで徒歩でも何とかなりそうです。
深夜に食事出来る店がないとの書き込みがありましたが鐘路5街駅方向に歩いて5分ぐらいのところに24時間営業のコムタン屋と思われるレストランがありました。店内は清潔で頼んだ料理も美味しかったです。(韓国語は全くわからないので詳細は不明ですが)お祝いの花がたくさん飾ってあったので新しいお店だと思います。
部屋は7階のツインでした。ホテルは古いようですが清潔に保たれており部屋の清掃は問題なくタオルも真っ白な厚手の物でした。日中のフロントの方は完璧な日本語、夜間の方は簡単な会話程度でした。貴重品の預かりは封筒に入れ封印してサイン、チェックイン前後のスーツケースの預かりもラベルを貼りきちんと管理されている印象でした。
狭めの部屋でしたがその割に浴室は広めです。シャワーを浴びるのに1回使いましたが特に問題はありませんでした。それ以外は鐘路5街駅方向にあるラマダホテル手前の地下のお風呂屋さんに行ったので使いませんでした。
ホテルの値段は不明ですが格安ツアーという事を考えると特に問題はなく満足です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:23票
プランを検索しています…

loading...