ロイヤル ホテル ソウル Royal Hotel Seoul
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ロイヤル ホテル ソウルのクチコミ
クチコミを投稿するハッピーリタイアさん(非公開)
非公開/ソウルのクチコミ:13件
一泊一人2万円近くて、お値段は高いですが、非常にクオリティが高く満足しました。
部屋割の都合で、エグゼクティブスイートから、プレミアスイートにグレードアップしてもらえました。
自由に使えるラウンジでは、常にフリードリンクで、夕方からはビールやワインも
楽しめました。ただし食べ物は、おつまみ程度しかなかったです。
エグゼクティブのサービスで、カッターシャツのクリーニングが無料で、夕方には
丁寧にクリーニングされたシャツが戻ってきました。
日本人のコンシェルジュもいて、なにかと教えていただきました。(近くでおいしい
サムゲタンのお店とか・・・)
日本仕様のコンセントの位置が分かりづらく、机の下にありました。
とにかく、一歩出れば、明洞の中心なので、何をするにも便利です。
タクシーは混雑の中を通り抜けるので、近くの教会辺りで止まった方がいかも。
空港からは無料のリムジンバスが出ていますので、それを利用するのがいいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
明洞へは徒歩圏。ロッテホテルの隣。空港リムジンバスはホテルから3分。地下鉄駅にもホテル前からすぐいけます。とにかく交通の便がいいホテルです。でも老舗ホテルの割に... (クチコミを読む)
4.5
乙支路入口から青いバスに乗って約50分、乗り換えなしで市内の様子を楽しみながら移動しました。恩平韓屋村の前で下車します。美しい韓屋の軒並みを見ながら奥へ続く道を... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...