マルガリータ ホテル Margarita Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サントリーニ島
このホテルのプラン予約・料金比較
マルガリータ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するYukinoさん(女性)
女性/サントリーニ島のクチコミ:2件
サントリーニ島の1泊目では、フィラで遊ぶ事を考え寝るだけの宿を探していました。
しかし、フィラの中心部では安い宿を押さえる事ができなかったのでフィロステファニーへ!
立地がよく分かっていなかったのですが、宿泊してみると意外に便利!フィラから出ているイア行きのバス停は近いですし、もちろん歩いてフィラまで行けます(^_^)
「Margarita Hotel」には専用プールもあるし、街から少し離れいるため静かでのどかなのがとても良かったですよ!
ただ、お部屋は…安いのでシャワーやトイレなんかも狭いし…
その代わり、Hotelの反対側には素敵なレストランや絶景が!行ってみでビックリしました(^_^)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
「壱岐ステラコート太安閣」岩盤浴もあり、疲れを癒してくれるホテル ♪
5.0
壱岐島は、素泊まりで2泊する事にしました。お部屋は「デラックスツイン」壱岐島にも露天風呂付き客室のあるホテルは、あるにはあるのですが、温泉の成分が「ナトリウム・... (クチコミを読む)
「メルキュール佐賀唐津リゾート」使い勝手の良いホテルです ♪
5.0
九州5泊6日の旅!中盤は佐賀県の唐津市街地へ戻って来ました。素泊まりで宿泊♪お部屋は7階の「クラシックツイン オーシャンサイド」なんか、エキストラベットが入った... (クチコミを読む)
「日本民藝館展」1936年建築の建物など、複数の建物で構成された民芸品博物館!
5.0
札幌から来る同級生と前から行く約束をしていましたが、民藝館展は結構楽しみにしていました。因みに「日本民藝館展」とは、手仕事による伝統的な工芸品を中心に、日本各地... (クチコミを読む)
5.0
卑弥呼がいた時代に王国があった場所という事で行ってみました!『魏志』倭人伝(ぎしわじんでん)に記された「一支国(いきこく)」の王都に特定された遺跡で、紀元前2~... (クチコミを読む)
5.0
こちらのお店のお目当ては「貝節昆布水つけそば」の塩or醤油昆布水とは…気になりすぎます。まずね、麺をそのまま食べても美味しい!そして、一緒に出された塩を麺にひと... (クチコミを読む)
「BUNDAN COFFEE & BEER」駒場公園の近代文学館内にひっそりと佇むcafeでランチ ♪
5.0
お店の名前であります「BUNDAN」は「文壇」「文壇(ぶんだん)」とは、Wikipediaによると「作家、文芸評論家、雑誌編集長、出版社の編集者など文学・文筆活... (クチコミを読む)
「アマンド」待ち合わせはでお馴染みのアマンドの焼菓子"ボン・ナポレオン"!
4.0
1946年(昭和21年)に、新橋で創業その後、1949年に有楽町、1961年~1962年に銀座・赤坂で開店しました。1964年に開店した、昭和の待ち合わせで有名... (クチコミを読む)
「松泉堂本店」塩原温泉に古くからある温泉まんじゅう屋さん!食べ歩きにも♪
4.0
創業は100年以上の歴史がある老舗塩原温泉街を散策中に通りかかったお店でひと休み♪塩原温泉では、温泉まんじゅうを提供しているお店は数件ありましたが、こちらのお店... (クチコミを読む)
「道の駅みとみ/7inch cafe 火と豆」美味しい珈琲とあんドーナツが食べられます ♪
5.0
2021年にオープンしたオートキャンプ場の「7inch CANP」さんが運営するcafeです♪以前「道の駅みとみ」に立ち寄った時には無かったような?と夫と話しな... (クチコミを読む)
4.5
沖縄の最終日に美味しいと評判のタコスを食べに行きました♪沖縄にはたくさんのタコス屋さんがあるのに、道の駅のタコスがどうやら人気のよう。職人のタコスの皮を使用して... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...