エスキュー ハンガイ ホテル SQ Hang Gai Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ
このホテルのプラン予約・料金比較
エスキュー ハンガイ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
きすけさん(男性)
男性/ハノイのクチコミ:1件
ハノイ滞在中に4泊利用しました。
部屋の空き状況、到着時間の影響か、ラグジュアリーで予約していても部屋が様々でした。
1回目・・・夜11時到着。4階の通りに面した部屋。大きな窓があったものの、バイクの通りが多く、少し騒がしい。
2回目・・・チェックイン時間前に到着。その段階で空いていた部屋に通されたためか、シティービューではない部屋に通された。
3回目・・・午後4時頃到着。なぜか専用バルコニー付きのスイートルーム。ハノイの町が一望できて眺めが良い。
立地が非常に良いです。ホアンキエム湖、水上人形劇、大教会、すべて徒歩数分です。
旧市街を散策するにはとても便利です。
周りにお土産屋さんが多く、ナイトマーケットも歩いて行けます。
一方で、交通量の多い道路に面しているため、低層階のシティービューの部屋は騒音が少し気になるかもしれません。
朝ごはんのブッフェにフォーやおかゆがあります。おかゆが特においしかったです。
従業員の方はとても親切で、朝食開始時間前の出発の際に朝食を持たせてくれました。(日本語は通じません)
空港~ホテル間の送迎サービスがあり、4人乗りの車が1台18ドルでした。
利用しませんでしたが、ツアーの手配などもやっているようです。
ベトナムに行く機会があればまた利用したいホテルです。
※2014年12月下旬から1月に宿泊した際は1部屋1泊5,000~6,000円程度でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...