ブレジナ ペンション Brezina Pension
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
新市街(プラハ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ブレジナ ペンションのクチコミ
クチコミを投稿するHiroshi, TOZAKIさん(男性)
男性/プラハのクチコミ:1件
国立博物館やバーツラフ広場にもほど近い場所に立地。ちょっと気合の入った散歩にはなるけれど、旧市街広場へも歩いて行ける距離にあります。
こじんまりとした簡素なホテルですが清潔感があり、部屋の施設も特に不満なしです。3泊したかったけれど、満室だからと2泊しかできなかったのが残念。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
止まったのは海上ビラでした。直接海に飛び込めるバルコニー、シャワールームからは眼科に泳ぐ魚が見える。いい匂いのアメニティー、広いベッドとソファ、さりげないアロマ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...