グランド ミレニアム オークランド Grand Millennium Auckland
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オークランド
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド ミレニアム オークランドのクチコミ
クチコミを投稿するハワイさん(女性)
女性/オークランドのクチコミ:1件
スカイタワーへ歩いて10分弱、近くには歩いて行けるスーパー、ワインショップ等あり。
頑張れば港へも歩いて行ける距離です。立地はいいと思います。
ホテルはロビーが吹き抜けになっていて、開放的でとても明るい印象。
私が行った時はチェックインが並んでいてい、10分くらい待ちました。
ホテルのフロントスタッフはとても親切で、質問すると色々教えてくれました。
エレベーターは3基あり、ロビーはL階。フロント向かいにレストランがあります。
夕食は食べませんでしたが、朝ご飯はホテルで頂きました。
朝6:00~10:30の間に朝食を頂けます。種類は豊富で、温かい物から
フルーツやサラダ、色々あり美味しかったです。
部屋はスーツケース2つ広げられるスペースもあり、広々していました。
かすかにスカイタワーが部屋の窓からのぞめたのはラッキーでした。
バスルームも広々していて快適でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
春休み前を狙って平日宿泊しましたが、予想外に混雑していました。休み前だし、平日だし、空いてるかな?と思っていたのでビックリしました。チェックインは15時からと伺... (クチコミを読む)
5.0
大人3人子供1人で絆ルームを予約しました。山側のコーナールームで、とても広々していて清潔で快適に過ごせました。14時~チェックインでしたが、13:45頃ホテルに... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...