エンペラー ホテル Emperor Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北
このホテルのプラン予約・料金比較
エンペラー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する品行方正さん(男性)
男性/台北のクチコミ:9件
なかなかしっかりとした対応で泊まっていて不安は有りません。場所もなにをするにも便利で使い勝手はいい方のホテル。目の前に公園が見える朝食会場はいい感じ。ただ風呂場の目地が黒くなっているのは減点ポイント。簡単に消せそうなのにやってないのは特別マイナスとは思ってないのかも・・・。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:8票
3.5
泊まって朝食を・・という事ならば何の問題も有りません。むしろ交通の便も良いしコンビニ、ベーカリー併設でお勧めしたいぐらいです。古いから部屋もボロいですが朝食会場... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...