旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フォーシーズンズ リゾート ザ ナムハイ ホイアン ベトナム Four Seasons Resort The Nam Hai Hoi An Vietnam

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホイアン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.64 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ホスピタリティーが最高!1ベッドルームプールヴィラ

5.0 旅行時期:2014/10 (約10年前)
hana

女性/ホイアンのクチコミ:2件

私達がナムハイのプールヴィラに興味を持ったときに、情報が少なかったので、今回書いてみようと思いました。
家族で驚いたこと その1。ダナン国際空港とホテルの送迎がついているのですが、お迎えの人が空港内で待っていて、スーツケースを運んでくれて、私達は彼女についていくだけで あっという間に車に乗っていました。
家族で嬉しかったこと その2、バトラーさんです。チェックインはヴィラで、バトラーさんが用意してくれたシャンパンと子供達はジュースを飲みながら、ゆっくりとサインをしました。荷ほどきをしてくれるというのは御断りしましたが。夕食時でした。レストランまで歩いて数分ですが疲れていたので、インルームダイニングをお願いした所、インルームのメニューにはないホワイトローズもレストランに頼んでくれました。
バトラーさんは、レストランの相談、予約、車の手配、スパの予約もしてくれます。ホイアンでフレンチが食べたいと話すと、すぐに バンブーブッダバアーレストランがおすすめです と教えてくれて、予約と行きと帰りの車の手配をしてくれました。ダナンでシーフードを食べた時も同じように 4Uがホテルの推薦です と チョコレートショップにも寄りたいと言う私達の要望をふまえて、レストランの予約、車の手配までしてくれました。時間のよみが的確で、帰りの車の心配なく ゆっくりと楽しむことができました。その時のドライバーさんは、チョコレートショップに着いて、私達を守るように一緒に道を渡ってくれました。
その日の私達の予定に合わせた時間に アフタヌーンティと夕方にカクテルとカナッペをサーブしてくれます。プールサイドやリビング棟でいただきました。アフタヌーンティのベトナムコーヒーは最高!15分かけて淹れるそうです。カクテルは、私はワインを飲みましたが、色々だしてくれます。冷蔵庫の中は ビールも無料ですが、たいてい 泳いで帰ってくると 何時でも冷たいビールを飲む?と聞いてくれるので 冷蔵庫は必要ありませんでした。
私達は昼間はそれぞれ、散歩をしたり、プールや海で泳いだりしていましたから バトラーさんは、私達がいつ戻るかわからないはずですが、不思議なことに いつの間にかきれいに掃除がされていました。バトラーさんの気配はしないのに、私達が必要な時には、いつもそこにいるのがとても不思議でした。
広々したプール 海 空、スタッフの気配り、素晴らしい、居心地いいホテルです。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
部屋タイプ
1ベッドルームプールヴィラ
コストパフォーマンス
5.0
プールヴィラのサービスは素晴らしいの一言です。特に、無料のランドリーサービスは、家族連れにはうれしいです。
サービス
5.0
押し付けないサービスでが気持ちよく、どのスタッフの笑顔がとてもステキです。私達の要望には、確実に応えてくれました。
バスルーム
5.0
ベッドの横にありますので、評価がわかれると思います。私達は気になりませんでした。バスソルトをたっぷり入れて、ゆっくり本を読みました。
ロケーション
5.0
ダナン国際空港から20分位、ホイアンまで車で20分位です。白い砂浜がひろがるプライベートビーチが目の前です。
客室
5.0
ベッドルームとリビング棟があり、海側にプールがあります。芝生のグリーンが、鮮やかです。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:7

いいね!

フォーシーズンズ リゾート ザ ナムハイ ホイアン ベトナム クチコミ一覧(16)

hanaさんが泊まったホテル

hanaさんが行った観光スポット

hanaさんが行ったレストラン

hanaさんが行ったショッピング スポット

フォーシーズンズ リゾート ザ ナムハイ ホイアン ベトナムのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...