フーロン ホテル フーロン Fullon Hotel Fulong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
新北
このホテルのプラン予約・料金比較
フーロン ホテル フーロンのクチコミ
クチコミを投稿するさっちんさん(男性)
男性/新北のクチコミ:1件
家族旅行で訪れました。
今までは台北にしか泊まったことがなかったのですが、せっかく南国なので海のそばでなおかつ駅のそば便利なロケーションの場所を探していたら、福隆というキーワードが。
ホテルを探しているとこのホテルが見つかりました。
アクセスは最高!
台北から特急列車(自強)で約1時間、普通電車でも1時間30分と適度な近さなのですが、台北の市内とは全然違い海辺のリゾートでした。
ホテルの前には福隆海水浴場があり、遠浅ではありませんがいろんな種類の魚を見ることができました。
ホテルの部屋はすべてコテージで、2人用のタイプ、4人用のタイプがあり、4人用のタイプの部屋に宿泊しましたが、ダブルサイズのベットが2つとテーブル、トイレと洗面、風呂場がセパレートになっていて、ほとんど家にいてるような感覚。
お風呂に入ると、洗い場と湯船が分かれていて、湯船の上に岩を模してあり、お湯はその岩の中から出てくるスタイルになっており岩風呂のようになっており一日の疲れをいやすのに最高でした。
コテージなので、部屋専用の庭があり、庭からは太平洋が一望できました。
4日間滞在したので、2日間は海で、もう2日間は周りの観光に行きましたが、野柳や十分、九分という観光地も1時間程度で行ける便利な場所にありました。
隣に大きなリゾートホテルを建設いていたので、何年かすると雰囲気が変わっていないかと少し心配になりましたが、のんびりできるリゾート地でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...