※85 スカイ タワー ホテルは閉鎖しました
85 スカイ タワー ホテル 85 Sky Tower Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
85 スカイ タワー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するMasashi Yoshidaさん(男性)
男性/高雄のクチコミ:1件
高雄を訪れた際に、記念に泊まりました。
やはり部屋からの眺めは素晴らしく、夜景も思う存分堪能しました。
ホテルへのアクセスはフロントが1階ではないため若干面倒ですが
スタッフの対応もよく、大満足のホテルです。
ただ、天気が悪かったため
最上階の展望台には行きませんでしたので次回は楽しもうと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
沖縄 > 美ら海・本部・今帰仁
沖縄定番の観光スポット!やはり定番だけあって人は多かったです。特に外国人の方が多く見られました。何と言ってもジンベイのいる大水槽は圧巻。一見の価値はありますね!... (クチコミを読む)