アヤナ リゾート & バリ AYANA Resort Bali
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジンバラン,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
アヤナ リゾート & バリのクチコミ
クチコミを投稿する
tamaimamaさん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:1件
新婚旅行で行きました。HIS経由の4泊4日でそれなりのシーズンであったため一人20万程だったとはずです。
<言語>
日本語用のヘルプデスクがあるので英語が苦手な方でも大丈夫です。英語も聞き取りやすいので英語が少ししゃべる方なら不自由は無いと思います。
<部屋>
部屋時代はとても満足できました。ただクーラーだけが効き過ぎていた。。。
<設備>
海辺に面した海水のプールがあるのですが、そこが最高でした。プールサイドに横たわれるベットみたいなのもあるのですが、そこも居心地がよいです。ピーナッツやペットボトルの水をボーイさんが無料で持ってきてくれます。音楽効きながら夕日をゆっくり眺めるのは本当よかったです。
<食事>
ホテル内のレストランは安いところで2000円くらいで食事できました。普通に美味しかったです。朝食もとても様々なメニューがあり美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...