クラウンプラザ リゾート グアム バイ IHG Crowne Plaza Resort Guam By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
クラウンプラザ リゾート グアム バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿するKaoru Katoさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:1件
自分たちの挙式のため初グアムへ行きました! ホテルでのガーデンウエディングにしたので、そのホテスのジュニアスイートに宿泊しました。 最高の景色!!朝日はみれない方角でしたが夕日も恋人岬も見える、きれいな海も空もながめほうだい!!ベランダにイスがおいてあってそこでぼ~っと景色を眺めていても、心地良い風が吹いてきて、、、うたた寝してしまいそうなくらい気持ちいい。 ファミリーは通常の宿泊だったので2Fという事もあり、海が見えない、むしろコンクリートの屋根しか見えない感じでした。 ホテルにプールがついていますが、そこからすぐ海に出て泳げるという点もいいし、結構すいていました。ちなみにプールタオルカードというのがあって何回でもプール&海に行くときタオルが借りられます!これもすごくいい! 海⇒プール⇒バーで一杯⇒ベランダ⇒海…というかんじでくりかえしてもあきません。 歩いていけるところにたくさんお店もあるし、HISのツアーだったのでHISが出しているシレナトロリーは乗り放題だから、歩き疲れたらバスで、散歩したかったら歩きで、と気分次第で選択できるので、気持ち的にもゆったりのんびり。 ただ2日目が午前の挙式だったからなのか、挙式後部屋の戻るとベットメイキングも何もされてなくて、タオルも変えてなくて、そこは残念でした。 でも場所も空港にも近いし、ちょうどリゾート外の中心地になって便利です。 また利用したいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...