チューン ホテル ウォーターフロント クチン Tune Hotel - Waterfront Kuching
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クチン
このホテルのプラン予約・料金比較
チューン ホテル ウォーターフロント クチンのクチコミ
クチコミを投稿する
tellsidaさん(男性)
男性/クチンのクチコミ:1件
部屋の備品の少なさに唖然としたが、何とかやり過ごせた。インターネットは4泊全部にオプションでつけたが、1日毎アカウント更新が面倒。また接続もよく不安定になるし、やや遅いし、iPhone, iPadがなぜか全く接続できなかった。自前のWifiがお薦め。
ただTVやバスタオルなど毎日換えなくてもいいものを日単位のオプションで買えるはいい。1日しか買いませんでした。また朝食は種類が少ないので1~2日分ぐらいで十分。あとは外に屋台などあるのでいいのでは?利用している人もごく僅かでした。
部屋からの眺めは最低でした。裏の汚いアパートに面していてその住民の顔が見える距離なので、カーテンはほとんど開けられなかった。ヒルトンホテル側を希望した方がいい。
おそらく長期滞在で自分で湯沸し器など足らない備品を買ってくれば、一番良いホテルではないかと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
出張で一泊素泊まりしたが、地下鉄駅からも近いが名古屋駅からも十分歩けてつける立地の良さがまずいい。また部屋はシングルであるが十分な広さと設備があり、やや古さも感... (クチコミを読む)
4.0
楽天のプレイベートセレクションで得点的なコースだったが、この値段でエグゼクティブクラスならお得かもしれない。部屋は広いし、冷蔵庫の中のものはフリーで飲み食いでき... (クチコミを読む)
4.0
ホテル素泊まりのため、名物の名古屋喫茶のモーニングサービスとして利用。大通り沿いでおしゃれな建物で目立っているが、中は落ち着いた雰囲気であった。コーヒーを頼んで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...