グロ ホテル アート Glo Hotel Art
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヘルシンキ
このホテルのプラン予約・料金比較
グロ ホテル アートのクチコミ
クチコミを投稿する
もこさん(女性)
女性/ヘルシンキのクチコミ:1件
ヘルシンキは基本トラム移動だったので立地を優先しました。
その点グロは良かったです。
部屋もとても清潔感があってキレイでした。
ベッドの上にあるぬいぐるみは売り物です。持って帰っちゃだめですよ。
わたしが感動したのは朝食です。
超豪華。
毎日スモークサーモンとイワシの酢漬け食べてました。
タリンへ行く日など朝食が摂れない日もエントランスのところにシリアルバーやコーヒーが置いてあって
とても親切でした。
フロントの方も天気の情報など質問に快くこたえてくれました。
少しお高めだけれどフィンランド旅行の際はまた利用したいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
西園寺公望別邸の興津坐漁荘。大正8年に建てられた別荘ですが現在は愛知県の明治村に移築され、国の登録文化財として公開されています。坐漁荘は、公が好んだ竹の欄間の精... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...