ハイアット リージェンシー シドニー Hyatt Regency Sydney
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダーリングハーバー(シドニー)
このホテルのプラン予約・料金比較
ハイアット リージェンシー シドニーのクチコミ
クチコミを投稿するgogo☆annaさん(女性)
女性/シドニーのクチコミ:2件
バスやフェリー、トラムをメインで使い、歩くのが苦手な私たちの旅行にはこのホテルは失敗でした。ヒルトンに泊まりたかったけど高いプランしかなかったので…
土曜の花火に当たるときは料金が高くてもハーバーサイドの予約がオススメです!私は価格の高さに負けて街側でしたが、失敗。花火の日はルームサービスで優雅に過ごして、それから飲みに出れば最高のプラン。ルーフトップバーは強風や雨天の場合すぐクローズになります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
デラックスフォールズビュー土曜宿泊素泊まりで54,000円はやっちまった感が否めないけれども、たった1泊しかできない、夜遊び好きな私にとって余裕の無いスケジュー... (クチコミを読む)
5.0
TVで見たあとミーハー心で実際行くなんて考えられない私たちだけれども、朝6時開店に合わせて始発JRに乗りみなと食堂へ。既に満席&行列。ひらめ漬け丼にありつけたの... (クチコミを読む)
3.0
須郷食堂が10時開店と知り、弘前から黒石へ向かう途中に田舎館の田んぼアートを見学してからさっそく朝イチつゆ焼きそば!瓶ビール各種有りでもちろんキリンラガー。お通... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...