ヒルトン ガーデン イン オンタリオ ランチョ クカモンガ Hilton Garden Inn Ontario/Rancho Cucamonga
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アメリカ
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン ガーデン イン オンタリオ ランチョ クカモンガのクチコミ
クチコミを投稿する
sa chiさん(非公開)
非公開/アメリカのクチコミ:0件
LAに三泊の予定でホテルを探していました。ヒルトン系列だけでも70ほどあった中で、立地とお値段でこのホテルにしました。旅行を計画したときは、ディズニーに行くのかユニバーサルに行くのか決まっていなかったので、どちらにも程よい距離の場所を選びました。実際、どちらに行くのも車で一時間くらいだったと思います。
観光初日にユニバーサルの2day-passを買ったのですが、二日行くようなところではなかったので、次の日はアナハイムのディズニーに行きました。なので、ホテル選びとしてはバッチリでした。近くには大きなアウトレットモールや、食事ができるレストランも多くありとても便利でした。
ホテルの施設としては、、、部屋の壁が薄く、隣の部屋の人の“声”が聞こえてくるのが不快でした。せっかくのsuiteが台無し。。。部屋にいる間はずっとテレビをつけて紛らしていました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
とてもスタイリッシュなホテルでした。広島駅直結といっていいくらいの近さで、駅ビルの飲食店やお土産も買えて便利でした。ただ、駅周辺のごちゃごちゃした感じがあり、眺... (クチコミを読む)
3.5
急に決まった旅行だったので、アレコレ調べる間もなく、とりあえずヒルトンで検索しました。HPでは満室でしたが、電話で問い合わせると、エグゼクティブの空きがあったの... (クチコミを読む)
3.0
近くのホテルに宿泊したので、フラッと立ち寄ってみました。デザートヒルズのような高級感はありませんが、そこそこのものが、そこそこのお値段で。コーチなんかは、コッチ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...