インペリアル パレス Imperial Palace
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アヌシー
このホテルのプラン予約・料金比較
インペリアル パレスのクチコミ
クチコミを投稿するモルダウさん(女性)
女性/アヌシーのクチコミ:1件
旧市街からは20分程歩きますが、湖に面した素晴らしいロケーションです。
部屋は広く、ミニバー無料で眺めも良く、部屋でゆっくり過ごしたくなりました。
アヌシー駅からは、タクシーの利用が一番楽です。チェクアウト時も前日予約をしたタクシーで駅まで行きました。
朝食は種類が多く、美味しかったですが、何より湖に面したテラス席でいただけることが一番のご馳走でした。
また、泊まりたいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
早朝、モンパルナス駅からレンヌに向かうため前日に宿泊しました。シャルルドゴール空港からエールフランスバスを利用すればホテルの目の前の道路の反対側につきます。重た... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...