ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴン Renaissance Riverside Hotel Saigon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドンコイ通り周辺,トンタンットティエップ通り周辺,グエンフエ通り周辺(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴンのクチコミ
クチコミを投稿する
いもりんさん(女性)
女性/ホーチミンのクチコミ:1件
当然リバービュー!!と思いきや、HISのツアー参加で部屋指定不可だったため、残念ながらシティービューとなりました。景色は楽しめませんでしたが、ホテルの中は快適です。
でも次回泊まるなら、やっぱりリバービューがいいです。
ドンコイ通りは歩いてすぐなので、買い物をして荷物を置きにホテルに戻ってから、また街へ繰り出すことも簡単にできます。
またタクシーは、ガイドさんおすすめの安心できる白いタクシーがホテル横に常駐しているので、ホテルでお願いするとすぐ手配してもらえます。
朝食は1階のレストランがあまり広くないのでとても混雑しており、結局5階のラウンジで朝食をとりました。結果的には、ラウンジはとても高級感がありゆったりしているので、とても優雅な朝食タイムとなりました。
5階のラウンジの朝食をお勧めします。
朝食にはドラゴンフルーツなど、南国のフルーツがたくさんあり、フォーもその場でつくってくれるので、わざわざ外出してフォーを食べなくても美味しかったです。
それから最上階のプールからの夜景は最高でした!!
サイゴン川のディナークルーズも参加しましたが、そのクルーズ船が行き交う光景を眺めるのがとても素敵です。
もっと日程的に余裕があったら、プールサイドでのんびりしたかったです。
(この時はベトナムホーチミン1泊、タイバンコク3泊だったので)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
まず、フロントに電話をしたら「はい○○様」とこちらの名前を呼んで受け応えもとても丁寧でした。それから鍵を預けてフロントに帰って来たら、「お帰りなさいませ○○様」... (クチコミを読む)
子供が楽しみながら首里城周辺観光できるスタンプラリーがGOOD
5.0
首里城には何度も行っているのですが、夏休みにいくのは初めてで、今回初めてスタンプラリーを子供達と一緒にしながら観光して、とても楽しめました。というのは、子供は観... (クチコミを読む)
3.0
1日アユタヤ観光をしてから、夕刻~夜にプランシーサーペットのライトアップ観賞をしました。入場できないので、遠くから眺めるかたちですが、正直ちょっと物足りなさを感... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...