カスル アル サラブ デザート リゾート バイ アナンタラ Qasr Al Sarab Desert Resort by Anantara
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アブダビ
このホテルのプラン予約・料金比較
カスル アル サラブ デザート リゾート バイ アナンタラのクチコミ
クチコミを投稿する
まくねこさんさん(女性)
女性/アブダビのクチコミ:10件
アブダビ空港からタクシーで行きましたかなり時間はかかります。ホテルの周りには砂漠しかなく、ホテルがまさに砂漠のオアシスでした。サンライズもサンセットも非常に綺麗でした。部屋はとても静かで掃除も行き届いていてきれいでゆっくり過ごせたので良かったです。部屋のバスルームは大きく、とても気持ちが良かったです。全体的にアラビアンな感じで雰囲気もよかったです。バギーは呼べばすぐに来てくれました。アクティビティもたくさんありました。でも日中はプールサイドでのんびり過ごしました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...