Bedford Hotel Bedford Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブルームズベリ,大英博物館周辺(ロンドン)
このホテルのプラン予約・料金比較
Bedford Hotelのクチコミ
クチコミを投稿する
リッキーssさん(男性)
男性/ロンドンのクチコミ:58件
地下鉄の駅から近くとても便利でした。部屋もリフォームされていてきれいです。朝食も種類が豊富で美味しかったです。。大英博物館がとても近かったです。Wifiも使えますが、パスワード式で時間が経つと変わってしまうのでフロントに教えてもらいに行くのが面倒でした。地下鉄ラッセルスクエア駅とホルボーン駅の中間くらいにあります。スーパーは、ラッセルスクエアならウェイトローズ、ホルボーンは駅前にセインズベリーがあります。ホテルのそばにスタバもあり、便利な立地でした。廊下がとても古めかしい感じで良い雰囲気でした。部屋の中はリノベーションされていてキレイで清潔でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...