イビス アンバサダー ソウル ミョンドン ホテル Ibis Ambassador Seoul Myeongdong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
イビス アンバサダー ソウル ミョンドン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
believe929さん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:2件
二人でツインの部屋をとりました。
少し部屋は狭めですが、全然窮屈に感じません。
タバコを吸われる方にもおすすめです。現在の韓国は禁煙区域だらけなので・・・
チェックインの時に、どちらの部屋がいいか聞いてくれます。
バスルームはシャワーだけですが、どうしてもお風呂につかってゆっくりしたい方は、ホテル内に入浴施設も無料で使えるので便利です。
あと問題なのは電圧ですが、全室日本の製品そのまま使えます。
日本のコンセントは一つなので、テーブルタップを持っていくと便利ですよ!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
前に一度、お昼に特別にふぐコースを食べさせてもらって良かったので、今回は泊まりでふぐを堪能してきました。両親と三人で行ったのですが、ほんとに美味しくて満足しまし... (クチコミを読む)
4.5
妹と二人でツインの部屋に泊まりました。このホテルに泊まるのは今回で二回目ですが、やっぱり良いホテルです。コンセントも、韓国のと日本の両方あって便利でした。明洞に... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...