マナバスイート リゾート タヒチ Manava Suite Resort Tahiti
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タヒチ島
このホテルのプラン予約・料金比較
マナバスイート リゾート タヒチのクチコミ
クチコミを投稿する
ペンペングサさん(女性)
女性/タヒチ島のクチコミ:4件
ホテルはオープンしてから5年くらいなので綺麗です。ただ近代的な建物は暖かみがなく、部屋はタヒチのデザイナーがデザインした洗練された感じです。バスルームは洗面所を挟んで右にバスタブ、左にシャワールームがあり使いにくかったです。場所が不便です、パペーテから遠く、ホテルにシャトルバスがありますが、一日3本のみで有料ですラグーンスイートに宿泊しました。ただ買い物は、ホテルを出て左に、ミニマートがあります。ホテルのプールでは毎日「アクアビクス」が行われており、なかなか楽しめました。ホテルのレストランはおいしかったです。料金も良心的で、スタッフの方も笑顔で、楽しく食事することができました。テラス席があります。テラスの方が雰囲気がいいですね。
ラグーンスイートの部屋は、ふるうのの部屋の約2倍あるので、ゆったりとした気分になります。上層階で眺望もきれいで、海を眺めているだけでも気持ちが良かったですね。トランジットだけではもったいないホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...