カンクンベイオールインクルーシブホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カンクン
このホテルのプラン予約・料金比較
カンクンベイオールインクルーシブホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
くるるんさん(女性)
女性/カンクンのクチコミ:29件
今は「クラブ ヴェラノ ビート カンクン」といいます。ムヘーレス湾に面していますがビーチは小さくきれいでないですね。ビーチフロントにはプールがありますが小さくてちんけです。リラクゼーションプール、テニスコート、ホットタブがあります。 カンクンのレストラン、ショップ、エンターテイメント施設が近くにあり便利です。部屋には専用バルコニーがあり、海の景色を眺めることができます。まああまり広くなく決して快適とはいえませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
空港からエアポートエクスプレストで行きました。オスロ中央駅のホームからホテルのフロントまでゆっくり歩いても5分もかからないところにあります。雨でも、駅からほとん... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...