ロッテホテル サイゴン LOTTE HOTEL SAIGON
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドンコイ通り周辺,トンタンットティエップ通り周辺,レタントン通り周辺(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ロッテホテル サイゴンのクチコミ
クチコミを投稿するチロさん(女性)
女性/ホーチミンのクチコミ:27件
テト期間中(大晦日→新年)に幼稚園児連れで宿泊しました。
予約は直接ホテルに電話して日本人スタッフの方が丁寧に説明を受けたうえで行いました。
テトの花火が見たかったのでリバーヴューの部屋を抑えて頂き結果とても綺麗な花火を部屋からゆっくり見ることができて良かったです。また、翌朝はテト祝いの獅子舞も見ることができ子供たちも喜んでいました。
部屋は14階で同じ階のラウンジが自由に使えるプランでとても贅沢な気分を味わいました。
部屋の広さはそんなにありませんがとても綺麗でガウンもふかふか、十分ゆっくりと過ごせました。アメニティーも充実です。ホテルガイドも日本語版があり安心です。
1階のプールも深いものと浅い子供用があります。浮き輪などの貸し出しはありませんがタオルはスタッフの方がさっと用意してくれて助かりました。
プールのすぐ近くにキッズスペースもあり、滑り台、ボールプール、三輪車、ブロック等が自由に使えました。
朝食は1階のバイキングを利用できます。元日系というだけあって鮭やサンマを焼いて食べられるのが現地在住者としてはとても嬉しかったです。味も普通に良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
飛行機の時間が早かった為こちらのホテルで一泊しました。ホテル自体はすこし古い雰囲気はありますが、ビジネスホテルとしては十分かと思います。部屋の窓からは飛行機の発... (クチコミを読む)
4.0
入り口から草のサイズが大きく自分が小さくなったように感じてワクワク!乗り物は3つでスリンキーの乗り物、ソルジャーのパラシュート、ラジコンカーの絶叫系で開園直ぐに... (クチコミを読む)
3.0
IKEA近くのホテルの正面に新しい店舗ができたとのことで家族で行ってきました。ランチタイムの利用で鳥けんラーメンセット、から揚げ定食、天丼定食を注文。サラダとデ... (クチコミを読む)
3.0
タイクーフイと呼んでいます。ハイブランドのお店が立ち並ぶ広々としたショッピングモールで金曜夜から日曜にかけては沢山の人で賑わっています。スマホで記念撮影している... (クチコミを読む)
4.0
広州東駅のショッピングモール内あります。近所にスーパーがあるので毎日は行きませんが伊藤ハムのソーセージやベーコンが置いてあるので定期的に買いに行きます。野菜は日... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...