The Alit The Alit
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
The Alitのクチコミ
クチコミを投稿するろくろうさん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:9件
DPS到着が深夜になったため、少しでも早く寝ることができるよう、至近のこちらを利用しました。
コストパフォーマンスはとてもよいと思います。
朝食も美味しかった。
フロントの方の日本語は敬語も使えてすばらしい。
周りに商店らしきものが無く、スーパーまで徒歩で15分ほど掛かります。
深夜到着になる場合は、必ず宿にピックアップをお願いしましょう。
DPS空港タクシーは、カウンター営業時間が終わると悪質な白タクと化すことを、今回初めて知りました。
ドライバーとの交渉虚しく、宿まで乗車時間ほんの数分なのに10$ボラれてしまいました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票