ザ オークス ホテル オーバールッキング ザ フォールズ The Oakes Hotel Overlooking the Falls
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ナイアガラ・フォールズ
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ オークス ホテル オーバールッキング ザ フォールズのクチコミ
クチコミを投稿する
pirokoさん(女性)
女性/ナイアガラ・フォールズのクチコミ:1件
LA在住中に休みを使って2泊で行ってきました。カナダは3回目でしたがカナダ初の友人とだったのでせっかくならば滝の見えるホテルにしようとこのホテルをチョイス。
予約の時に滝が見える部屋をお願いしていたので、窓からは滝の音も聴こえる程の良い眺めでした。夜になるとホテルや通りの喧騒も消えますので滝の「ゴーーーーっ」という音が少し怖いぐらいでした。お部屋は普通で可もなく不可もなく。ホテルの中では食事はしませんでしたが、回りにいろいろお店がありますので困る事はないと思います。
滝の見えるお部屋をリクエストすることは大事。低層階だと木が見えるだけでここのホテルに泊まる意味はないと思います(14Fに展望台があるようですが)。スタッフの方々も親切でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
初高松で利用したホテル。仕事のために宿泊しましたがスタッフの方の気配りも素晴らしく、お部屋からの景色も良かったです。高松駅に隣り合わせなので観光にも便利な位置に... (クチコミを読む)
4.0
昔からあるホテルのようで内装はやや古い印象ですが、綺麗にお掃除されていました。残念なことにお部屋からはお城は見えませんでしたがバーからはライトアップされたお城が... (クチコミを読む)
5.0
ドバイに来たらやっぱり砂漠を堪能せねばってことで現地ツアーを日本で予約。夕方近くにホテルでpick upしてもらい、4WDの車に乗って出発。途中でコンビニみたい... (クチコミを読む)
3.5
福岡 > 小倉・北九州市中心部
タケノコのとれる最盛期しか訪れる事ができないお店です。今年は4月末に伺いました。11時半頃に到着して、12時前に入店。その後に来られた方は結構待っていらっしゃる... (クチコミを読む)
4.0
帰りの飛行機が夜だったので早い夕食がてら散策。日曜日だったせいか人も多く、通りも狭いのでごちゃごちゃしてました。いろんなお魚はありましたが思い出にセミエビを(破... (クチコミを読む)
4.0
沖縄の中部から北部に行く際には必ず通るであろうSA。前回の沖縄そばの味を忘れかけており、たまたま寄ったSAでしたが「玉屋」が!!ってなことでオーダー。おなかと相... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...