ホテル ル フィン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワルザザート
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ル フィンのクチコミ
クチコミを投稿するヒカさん(女性)
女性/ワルザザートのクチコミ:1件
とにかくホテル全体がかわいい!真ん中にプールがあり、周りにはブランコ状の椅子やハンモックなどがいっぱいあってくつろげます。
夜はプールが青く光って本当に素敵です。
部屋に着くまでにも階段の踊り場など途中に何箇所かソファーやクッションがおいてあり、レースのカーテンがかかった小さなサロンのようなスペースがあり、
ホテル中を見学して周りました。
私の部屋の手前にはなぜか卓球台が置いてありました。
ホテルが迷路のようでいろんな楽しみがあります。
部屋もかわいいタイルにモロッコの絨毯がひいてあり良かったです。
でも、お風呂はシャワーを固定する金具はなくお湯と水を混ぜて調節するタイプで
使いにくかったです。
エアコンはあまり効かず寒かったです。スリッパやドライヤーはありません。
部屋によってはドライヤーがある部屋もあったようです。
夕食はレストランで普通でした。デザートのプリンが美味しかった。
朝食も普通でしたがパンの種類が多かったです。ですがちょっとおかずが少なかったかな。
フロントでは両替ができました。フロントの人も親切でWifiがロビーのみ使えました。
色々細かい気になる所はありましたが、全体的に清潔感もあり、モロッコらしい雰囲気のホテルでとても良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
カサブランカの5星ホテルとても綺麗で設備の整ったホテルでした。アメニティはほとんど揃っていてドライヤーもありました。歯ブラシは無かったかな。近くに小さいけれどス... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...