旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リージェント ホンコン バイ IHG Regent Hong Kong By IHG

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ(香港)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.41 クチコミを見る(275件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

二度と利用したくないです

1.0 旅行時期:2011/12 (約14年前)
ゆーたん

女性/香港のクチコミ:34件

ホテル利用でこんな思いをしたのは初めてです。二度と利用したくないホテルです。
理由をまとめます。
ジュニアスイートを予約しておりました。

1.チェックインで待たされる。またそのときのスタッフの対応。
チェックイン14:00にうかがったものの、まだお部屋の用意ができていないと待たされる。
そのようなことは他のホテルでもありますが、
こちらのホテルでは、言葉だけ。
2時間近く待ちましたが、待っている間の対応がひどすぎます。
飲み物を用意してくれるわけでもない。
理由説明もない。
コチラの勝手な想像で、仮に前宿泊者のチェックアウトが急遽遅くなったためお部屋の用意ができていないとしても、2時間もほったらかしの対応は、ひどすぎる。
決してスタッフが忙しすぎるようにみえなかった。
代わりの部屋の提案をされたものの、それはスーペリアクラス。
その場でキャンセルしようと思ったくらいです。

2.部屋が消毒くさい。
ようやく通された部屋ですが、部屋中、消毒くさい。
こんなお部屋、初めてです。
このことから、急いでお部屋の掃除したのだろうと想像もできるのですが、この状態のジュニアスイートに通すなんて、ひどいと思います。
すぐそのことを伝えましたが、代わりも用意できない、
それを電話だけの回答で済ますとか、考えられません。
本当に、キャンセルしてしまえばよかったと思えることばかりです。
仕事で、この後、夜遅くまで不在にしました。
深夜0時近くに戻り、少し消息匂いが消えてましたが、それでも匂いは残っていました。

3.インルームダイニングが美味しくなかった。
深夜にホテルに戻り、少しお腹がすいていたので、インルームダイニングでヌードルをいただきましたが、しょっぱくて、残念な味。
香港の食事で、不味いと思った唯一の料理が、このホテルでの海老ワンタン麺です。

確かに、部屋からの風景はこのホテルならではだと思うものです。
しかし、ホテルは人。
対応の悪さ、ホテル客室のことすべて、不愉快で、キャンセルすればよかったとつくづく思いました。
1泊だけで、2泊目以降はマンダリンオリエンタルを利用。
マンダリンでは、インターコンチネンタルのすべてを払しょくさせる快適な時間を過ごすことができました。

インターコンチネンタル香港は、以降二度と利用したいと思っておりません。

利用目的
ビジネス
同行者
一人旅
1人1泊予算
50,000円 未満
コストパフォーマンス
1.0
サービス
1.0
バスルーム
2.0
ロケーション
2.0
客室
1.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

リージェント ホンコン バイ IHG クチコミ一覧(275)

ゆーたんさんが泊まったホテル

ゆーたんさんが行ったレストラン

ゆーたんさんが行ったショッピング スポット

リージェント ホンコン バイ IHGのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...