桂林 ブラボー ホテル グランド ウィング Guilin Bravo Hotel Grand Wing
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
桂林
このホテルのプラン予約・料金比較
桂林 ブラボー ホテル グランド ウィングのクチコミ
クチコミを投稿する
ちゃぴちゃぴさん(女性)
女性/桂林のクチコミ:9件
弧を描いた建物が特徴的です。でももうかなり老朽化していて古さが目立ちます。桂林市内ではかつては高級ホテルでしたが、今はシャングリラなどの外資系ホテルに比べ見劣りがします。ただロビーは明るく高級な雰囲気が感じられます。客室や廊下などは家具なども古く、使いにくいですね。夜は榕湖の周囲がイルミネーションで彩られ眺望はなかなかいいですね。レストランは、地元料理がなかなか美味しかったです。やはり水回りが悪くトイレやシャワーの排水はいつも悪かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
青島の海沿いにあり、海辺に散歩に出かけるのも、市内に行くにも便利なホテルです。部屋の窓からは海が一望でき、眺望もよくなかなかきれいな部屋でした。朝には、海辺の散... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...