リジャン ウォーターフォール Lijiang Waterfall Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
桂林
このホテルのプラン予約・料金比較
リジャン ウォーターフォールのクチコミ
クチコミを投稿する
ちゃぴちゃぴさん(女性)
女性/桂林のクチコミ:9件
歩行街にも四湖にも近いのでロケーションはなかなか良いですね。ホテルは古いですが、中はリノベーションがきちっとされていてきれいにされていました。交通の便が非常に良いので面理で、和食のレストランも隣にありました。夜のライトアップが非常に美しかったです。歩行街では食事でも買い物でもなんでもありますし、四湖は最高にロマンチックな雰囲気です。ホテルの夜8:30から名物の大瀑布を見ることができます。まあ、シェラトンと同じく団体ツアーの指定ホテルとして使われるので、ロビーはうるさくて落ち着きがないです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
青島の海沿いにあり、海辺に散歩に出かけるのも、市内に行くにも便利なホテルです。部屋の窓からは海が一望でき、眺望もよくなかなかきれいな部屋でした。朝には、海辺の散... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...