ホリデイ イン エクスプレス 大連 シティ センター by IHG (大連海尊智選假日酒店)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
大連
このホテルのプラン予約・料金比較
ホリデイ イン エクスプレス 大連 シティ センター by IHG (大連海尊智選假日酒店)のクチコミ
クチコミを投稿する
ちゃぴちゃぴさん(女性)
女性/大連のクチコミ:25件
商店街の天津街に面していて、勝利広場や大連駅まで、歩いて10分ちょっとのところで便利なロケーションです。周水子空港からタクシーで30分と空港からも近いです。中山広場の目の前で散歩も楽しめました。ホテルの隣に食品マーケットがあります。隣接する通りは屋台街になっていて、食事もしめます。インターコンチ系でアンバサダー会員ですのでスイートにアップグレードしてくれました。広くて使いやすくて綺麗でした。シャワールームはバスタブありませんでしたが、座れる所が造ってあって、便利でした。朝食は
バイキング形式で、種類は少なかったですが、洋食中心ですので中華料理が嫌いな人にはいいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
青島の海沿いにあり、海辺に散歩に出かけるのも、市内に行くにも便利なホテルです。部屋の窓からは海が一望でき、眺望もよくなかなかきれいな部屋でした。朝には、海辺の散... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...