The Cottage Yes Please - New Delhi The Cottage Yes Please - New Delhi
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
デリー
このホテルのプラン予約・料金比較
The Cottage Yes Please - New Delhiのクチコミ
クチコミを投稿する
はむはむ88さん(男性)
男性/デリーのクチコミ:22件
ゲストハウスが建ち並ぶ一角にあります。非常に便利なロケーションにあります。なかなか、中はきれいで洒落てました。まあスタッフはとても事務的で応対はよくなかったですが。部屋はシンプルでただ広いだけという部屋で無機質でした。タオルや石鹸など最低限のアメニティはありました。日本語が通じる旅行会社のシゲタトラベルが1階にあり重宝しました。デリー市内観光は当日の受付ですぐに車が迎えに来てくれました。ロビーではwifiが利用可能です。フロントでパスワードを入力してくれます。ホテル周辺には食事も出来るカフェやカレー屋もありなかなか便利ですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
大通りから、ちょっと側道に入ったところにあります。でも大通りにでればタクシーやリクシャーを拾えるので便利でした。ツアーの指定ホテルとして泊まりましたが宿泊客はほ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...