チナ温泉リゾート
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フェアバンクス
このホテルのプラン予約・料金比較
チナ温泉リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
マミーさん(女性)
女性/フェアバンクスのクチコミ:1件
オーロラツアーで2泊したが、初日に素晴らしいオーロラが、敷地内で見られた。極寒のアラスカだが、比較的暖かい日に訪れたせいもあり、非常に楽しめた。なんといっても温泉が素晴らしい。凄く広々としていて、周囲の美しい景色と相まって、ゆっくり楽しめる。屋内にも小さな温水プールがある。
いくつかの棟に分かれているが、私達が宿泊したムース棟は、ゆったりできていて快適だ。室内も木が多く使われ、異国情緒を感じた。犬ぞり体験や、アイスミュージアムも、敷地内で出来るので、オーロラツアーには最適だと思う。(何しろ夜は遅くまで起きているので)にレストランの食事が意外美味しい。カニやスパゲッティなど、口に合うものが食べられた。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
4.0
A○Aのツアーで宿泊しました。パリ中心街から少し離れていますが、ベルシービレッジという、ワイン倉庫をモールにした、ちょっとおしゃれな商店街?に隣接し、食事や一杯... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...