サタス コート 1
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パタヤ
このホテルのプラン予約・料金比較
サタス コート 1のクチコミ
クチコミを投稿する
taruyanさん(男性)
男性/パタヤのクチコミ:10件
スタスコートは1から4まであり、この情報はスタスコート1のものです。
スタスコート1が一番部屋が綺麗ですが、他に比べると少し価格は高めとはいっても安ホテルですから問題ありません。
価格は非常に安く最初は恐々ブッキングしたが部屋は広々として天井も高く圧迫感は全くなく、掃除も綺麗におこなわれています。
場所はブアカオの中心地で何をするにも便利で近くには1時間100バーツのマッサージもたくさんあります。
wifiもスピードは速くないですが、使用可能。プールもあります。
ただあくまで安ホテルですので、フロントで待たされたりとかは当たり前と思ってください。
充分なサービスがないと駄目な人は安ホテルはやめましょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
3.0
もともとワンルームマンションとして開発された建物をホテルとして貸し出ししているような感じです。ですからいわゆるホテルのような接客を期待してはいけませんが、寝るだ... (クチコミを読む)
スタッフのホスピタリティーは良いが何分古くなった為、今後の宿泊はない
2.0
昔は毎月のように泊まっていましたが、最近は同じような価格で新しいホテルもいろいろできているので、久しぶりの宿泊でした。それでもスタッフは覚えてくれていて、満面の... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...