24 ゲストハウス シンチョン 24 Guesthouse Sinchon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
新村 シンチョン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
24 ゲストハウス シンチョンのクチコミ
クチコミを投稿するゆゆさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:160件
10月に娘とツインルームに4泊しました。
TV局めぐりの予定だったので、移動に便利な新村にしました。
仁川空港から空港鉄道でホンデイック乗り換えで次の駅なので、空港からのアクセスもいいと思います。
部屋は狭いですが、フローリングできれいで、靴箱、鏡、冷蔵庫、エアコン、物いれ、ドライヤー、流し台もありました。
コンパクトにまとまっています。
バスルームには、シャンプー、リンス、ボディシャンプーが置いてあります。
トイレとシャワーのみでとても狭いですが、なんとか使えます。
タオルはフェイスタオルが2枚のみなので、バスタオルは持っていったほうがいいですね。
自由に使えるパソコンがあって、何度か調べ物に利用しました。
まわりに、コンビニ、食堂、屋台、スーパーなど、たくさんありました。
梨大は隣駅、2号線でウルチロイックに行けば明洞、我が家には重要なTV局へも行きやすいし安いので、次も利用しようと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...