サン スマイル ロッジ コ タオ Sun Smile Lodge Koh Tao
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タオ島
このホテルのプラン予約・料金比較
サン スマイル ロッジ コ タオのクチコミ
クチコミを投稿する暴露横山さん(男性)
男性/タオ島のクチコミ:2件
ブッダビューダイブリゾートの隣にありここでダイビングをする場合、ブッダビューに泊まるか、ここか、もう一つ隣のトロピカーナに泊まるのが便利です
リゾート地ということもあり、設備の割に値段は少し高めです。シャワーも少し海水まじりでした
ですが、ダイビングのための宿と考えれば納得できるのではないでしょうか?
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
定番のエコノミービジネスホテルですがどうやら、新装オープンして、本格的な温泉まで備えた快適なビジネスホテルに生まれ変わりました部屋は他のスーパーホテルと変わらず... (クチコミを読む)
3.0
目黒は仕事や友人にあいによく訪れるのですが、その際に利用したことがあります駅から歩いて3分ほどで部屋やベッドもそこそこ広く、コンパクトにまとまったビジネスホテル... (クチコミを読む)
3.0
元祖オタクショップともいえるアニメイトですとは言え最近では進撃の巨人やワンピースなど比較的ライトなキャラクター商品もそろっています会員割引率の高さも有名でその筋... (クチコミを読む)