クラウンプラザ リゾート グアム バイ IHG Crowne Plaza Resort Guam By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
クラウンプラザ リゾート グアム バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿する
leveBobさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:3件
オーシャンフロント、最高です。
部屋にいる時間が結構あったので快適に過ごせました。
夜も静かで良かったです。
清掃も行きとどいてましたし、とても気が利いていると思いました。
部屋で着替えて海とプールへ行けるので便利でした。
プールはスライダーがなかったので少し残念ですが、小さい子には十分なプールだったみたいです。
芝生も手入れしてあるし、プールは毎朝掃除してましたし、ゴミも気にならず楽しめました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
ダブルの部屋でしたが、事前に連絡していたので子ども分のタオル、歯ブラシを用意してくれてました。駐車場もすぐ横にとめれましたし、駅近、商店街も近く立地も良かったで... (クチコミを読む)
4.0
朝食・晩御飯、水族館のチケット付きのクーポンで宿泊。全体的には満足です。部屋はお世辞にもきれいとは言えませんでしたが。広くてのんびりできました。金曜の夜に宿泊し... (クチコミを読む)
4.0
金曜の午後から行きました。着いたらちょうど遠足できていた小学生達が帰っているところでした。昼には帰る人もいるのか、駐車場も動物園の入口のすぐそばに停められました... (クチコミを読む)
3.5
2歳の息子と三人で行きました。家族連れも多く、小さい子がけっこういたので、気兼ねなく食事ができました。また、店員さんが息子に頻繁に声をかけたり、ハイタッチしてく... (クチコミを読む)
3.5
10月に入って行ったので、ハロウィングッズが40%になってました。2歳の息子に何か衣装を買おうと思ってましたが、キッズや大人用は沢山種類があったけど、ベビー用は... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...