Hotel Monopol - Central Station Hotel Monopol - Central Station
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フランクフルト
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Monopol - Central Stationのクチコミ
クチコミを投稿する
ちっぷチップさん(女性)
女性/フランクフルトのクチコミ:18件
フランクフルト中央駅から、ゆっくり歩いても5分もかかりません。建物はかなりの年季が経はいっていますが、中はリフォームがほどこされ清潔感もありきれいで快適でした。
部屋では無料のWifiが使え、備え付けの冷蔵庫の中の飲み物は無料で、ちゃんと毎日補充されます。水やオレンジジュースビールも2本ありサービス満点です。部屋は古い建物なのに、きれいで、特に水回りはピカピカに磨かれていて、素晴らしくきれいでした。お風呂は大きなバスタブにハンドシャワーが付いてました。フロント前にはフルーツ、ケーキ、コーヒーが並んでいて、すべて無料でいただけました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
フランクフルトの駅構内の端っこにある警察署の対面にあります。駅からはゆっくり歩いて3分もかかりません。ツインの部屋に宿泊しましたが広くて快適でした。ただバスタブ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...