ホテル エクセルシオール セントラル ステーション Hotel Excelsior - Central Station
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フランクフルト
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル エクセルシオール セントラル ステーションのクチコミ
クチコミを投稿する
ちっぷチップさん(女性)
女性/フランクフルトのクチコミ:18件
空港からフランクフルト中央駅まで電車に乗りそこから歩きました。南側の出口から出るとすぐホテルが見えます。部屋は狭くて日本のビジネスホテル並みですが、マカオみたいに冷蔵庫の中にあるビールやジュースがフリーでした。でも宿泊費が1泊2万円弱でかなり高いと思いました。1万円でも高いような気がしました。エレベーターも1基しかなく、朝などは、なかなか来ないのでいらいらしました。部屋はフローリングで清潔ですがで音が響きます。Wifiは無料で使えますがIDとパスワードを発行してもらう方式で面倒です。またあまり安定していなくすぐ切れます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
フランクフルトの駅構内の端っこにある警察署の対面にあります。駅からはゆっくり歩いて3分もかかりません。ツインの部屋に宿泊しましたが広くて快適でした。ただバスタブ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...